アンティークの興味ありますか!?

なんか最近興味出てきたんですけど、アンティーク系の物にすごい興味が湧いてきています。 古い物の良さってすごい魅力なんですよね(*^^*)

元々のきっかけ的なものはヨーロッパの住宅の放送を見てなんですけど、ヨーロッパって全体的にアンティークな街並みが多いですね。

家も古ければ古いほどに価値があるんですよね。 新しい家はすごい安くて、年数がたてば経つほどにどんどん価値が高まってくるみたいです。

これって日本と真逆ですよね。 完全に文化の違いだと思います。

ヨーロッパの魅力って古い街並みになるので、街並みを眺めるだけでもいいですよね。 カフェとかもすごい雰囲気あるし。 まあでも日本でヨーロッパみたいな家を探すのって大変なので、私の興味は腕時計に行っています。

アンティーク腕時計を買いたいなって思います。 私のおすすめは、シェルマンっていうネットショップですね。

いろんなタイプのアンティークの腕時計が置いてあるので、おすすめサイトであり、お気に入りサイトですね。メンズとレディースのカテゴリーに分かれているのですが、明確な違いは分かりません。 明らかにレディースっぽいのは分かりますけど、どっちでも行けるんじゃないかなっていうのもすごい多いですね。

アンティーク腕時計専門店で高級時計を買いました!!
オススメですよ。