さあて今年中には

一番の目標である、今年中にはお金を稼ぐスタイルを気づき上げるっていう事に向かって進んでいます。

まだ今のところは、そこまで順調ではないけれども、絶対に今年中にはって思っています☆ そのためにはもっともっと努力と時間と工夫が必要かなって思います。 あ、あと、思いですね。気持ちをきらすことなく、頑張っていきたいです!

ホントにこの思いだけは強くて、自分でも感心しますね。 絶対に成功させるんだって毎日思っていますからね(^^♪ そして成功します。成功に達する事が出来たなら、また月の目標を設定しているので、今度はそれに切り替えて進むだけでです。

10段階の目標設定してるので、まずは 今年中には第一段階を成功します。そして将来は10段階まで上り詰めます☆

一番強く思っています。

最近思っている事があって『お金を稼ぎたい』って事をものすごい強く考えるようになってきました。 就職した当初はそんなには思わなかったんですけど、最近収入を増やさないとって考えますね。

本業だけではやっぱり無理があるとおもうんで、そうなると別の収入口を見つけるかになりますよね(;O;) 転職してもそんなに給料が跳ね上がるって事は考えられないですからね。 なので副業かなって思います。お金を増やす、収入を増やす調査をしたんですけど、その中で一番気になるのが、ネットショップの副業なんですよね!(^^)!
ネットショップ 副業|僕は副業で稼いでいます!!

本業が無くなってしまうのは、恐怖感あるので、どっちも並行していくんだったらネットでのお金を稼ぐ方法がいいと思うし、時間があるときに出来るのもいいですからね。 夜間時間帯に出来たり、休みの日とか移動時間帯とかも出来るんだったら尚更いいですよね。 時間は限られていますからね。 うまく時間を使う事が出来て収入も増やす事が出来るのがいいかなって思います。

あとはどれだけ頑張れるかですよね。 本業で疲れていても頑張らないと稼げませんからね。収入が増えてくるとモチベーションも上がってくるんですけどね。いい方向に向かってさえ来れば、WIN WIN WINに向かって行けると思いますよ。

 

 

物販って基本

お金を稼ぐって事を考えた時に、一番に頭に浮かぶのが、物を売るって事ですよね。当たり前っちゃあたりまえなんですけど、安く仕入れたものをそれ以上の金額で売る事で、利益を生むって事は、お金儲けの基本中尾基本ですね(*^▽^*)

私も販売員とかの経験があって、大学の時からバイトしていたし、アパレル関係に正社員で就職もしましたからね。 物販、小売業ってまあ楽しいし、お金の回り方の勉強にもなるって思っています。

自分のお店をもってもっと挑戦してみたいって思う事も頻繁にあって、ちょっと手を出してみようかなって思っています。 はじめやすい職業かなっても思いますし。 オークションとかせどりも同じ感じですからね。

ネットショップだと初期費用も掛からないし、結構幅広い世代が挑戦できるのかなって思いますね。