早く成功したい☆☆

今すごく頑張っています!!

その目的は、早く成功したいって想うから。

私の中での成功って、月に100万円を稼ぐ事。

とりあえずこれを第一段階の目標としてやっています。 月100万円をなるべく早く達成したいと思います。 そのためにはしばらく努力を継続する事が第一条件ですね(^_-)-☆

今頑張って、早く本当に笑える日が来たら本当に笑おうかなって思っています。今は我慢我慢で頑張るのみですね!!

少しでも早く成功したいです。自分の成功が親孝行だとも思いますからね。自分の幸せと皆を幸せに出来るように精いっぱい頑張りたいです。

それにしても、もう少し時間がかかるかもですね。もう少し早く行けるかなって思ったけど。 なかなか自分の思うようにはいってない感じです。

そういった時ほど頑張らないとね☆

 

 

自宅でも稼げる方法

私は自宅で稼げる方法を探していました。

色々とあって時間が取れないことが多いので、自宅で空いている時間で出来る仕事がないかなって思っていたんですよね。 内職とかは金額がすごい安いので嫌だったんですけど、在宅ワークで調べてみると、ちょっとだけよさそうなのがありましたね(^’^)

こちらに求人情報が載っています・・・在宅ワーク 福岡

私は福岡に住んでいるので、福岡で調べていたんですけど、結局パソコン使ってする入力作業とかレポート作成とかなので、日本全国どこでもできます。 パソコンさえあればですけどね!

パソコンさえあればOKなので自宅でもOKだしカフェとかでも出来ますからね。 仕事の合間とかでも出来るので、都合いいですよね。 自宅でも空いた時間を見つけてできるので。

これだったら副業としてお金を稼ぐことも出来るし、思いっきり時間作って集中してすればそこそこの金額にもなると思います。 計画も立てやすそうなので、月に2から3万円でいいとか、月に5万は欲しいとかって自分の頑張り次第で行けると思いますよ(*^-^*)

文字入力とか文章作成とかも比較的簡単で、キーボード入力が出来ればこなせるお仕事ですからね。 時間を有効活用したい人はすごいおすすめですよ♪♪

 

人よりも気持ちが強い

お金を稼ぎたい!、お金持ちになりたい!、収入を増やしたい!

っていう気持ちが人よりもかなり強いです。ま~人間だったら誰でも思うと思うんですが、私は人よりもその気持ちがかなり大きいと思います!!

これからもいろいろとお金を稼ぐためにやっていきたいって思っているんですが、その施策というかやっていく事とかやっていきたい事、やってきた事を集めていこうって思っています。

頑張って今年中には稼ぐための、仕組みを構築していきます。絶対に今年やっておきたいことの一番大きな一つですね(^J^)

あ~お金持ちになったら、一番最初に何しよう~かな!? やりたいこともたくさんあるんですよね。 まずは仕組み作りだけどね。

絶対に頑張ります☆☆